百済寺夕景

百済寺(東近江市、滋賀県) click to enlarge

さて、いろいろ今年もいろいろあったが、無事、卒論修論の提出・発表も終えた。
ほっとして、昨日届いたmacbook airにソフトをインストールしたりする。
背景の画像どうするかな、と、写真をみたら、フィールドワークにいったときに
撮った百済寺の写真が目についた。
で、インストールしたてのLightroomで現像してみました。
せっかくなんでUPします。

いい研究にすべく研鑽した仲間が、社会に出るということは目出たいわけだけど、
やっぱりさみしいですなあ。と、黄昏れたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です